POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■プランナーのお客様への対応(担当:斎藤)
センスの良いプランニングをしてくれるので、失敗はないです。
■打合せ時、適切な説明でしたか?
どんな些細な質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。
■工事のご依頼決めては何でしたか?
プランニング
[ご提案ツールについて]
■一番分かりやすかったご提案・説明方法を教えてください。
口頭説明・図面(CAD)
■お見積書と一緒にお渡し致しました「POTOS紹介カード」について、
ご感想をお聞かせ下さい。
素敵なプレゼント、待ってまーす笙。
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応(担当:松原)
施工が雑、仕上がり確認も怠っていると思います。
人柄は良いのですが…
■工事中、完了後の清掃
ポール1本1本が汚かった
■プランナーによる清掃(担当:斎藤)
ポールの汚れを1本1本きれいにしてくれました。
[担当者よりコメント]
この度はPOTOS HOUSEへ施工ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
施工させて頂く中で、ご迷惑及びご気分を害する部分があった事を、
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、
担当させて頂きました私自身を含め、施工させて頂きました職人共々、
再度改善に努めてまいります。
この度はアンケートのご協力並びに、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
[スタッフ対応について]
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
予算、スタッフの人柄
[ご提案ツールについて]
■一番分かり易かったご提案・説明方法を教えて下さい。
口頭説明
■「お客様アルバム」(施工例集)について、ご意見をお聞かせ下さい。
施工後のイメージが分かりやすい。
■お見積と一緒にお渡し致しました「POTOS紹介カード」について
ご意見をお聞かせ下さい。
見積から時間が経っての施工で、忘れてしまっていた。
でも、受け取ったときの印象はよかった。
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応
とても印象が良かった。
随時確認・提案しつつすすめてくれた。
■工事中・完了後の清掃
時間がない中、とてもキレイにしてくれた。
[その他]
全般通して満足です!!
お願いして良かった。
[スタッフ対応について]
■打合せ時、適切な説明でしたか?
心配事を事前に伺いましたが、丁寧に説明頂けたので
安心して任せられました。
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
スタッフの人柄・地元だったため
[ご提案ツールについて]
■一番分かり易かったご提案・説明方法を教えて下さい。
口頭説明
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応。
質問にも丁寧に答えて頂けたので、様子がよく分かりました。
■工事中・完了後の清掃
工事中も片付けながら作業していたので、完了時はとてもキレイでした。
[その他]
■保証書をまとめた「お引渡しファイル」について
ご感想をお聞かせ下さい。
アフターケアもしっかりしているので大変良い。