イエローバラウ製リクライニングチェアについて
いつもPOTOS HOUSE日進市竹の山店をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
現在店頭で好評販売中のイエローバラウ製
リクライニングチェアにつきまして、
クリーム色が完売となりました。
その他
・グリーン
・ブルー
・ターコイズ
・オレンジ
と、4色ございますがそれぞれ在庫数が少なくなってきております。
店頭在庫なくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会を
お見逃しなく!
新着情報 2013.11.29
新着情報 2013.11.14
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応]
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
プランニング・予算
[工事・仕上がりについて]
■ズバリ良いと思ったことを教えて下さい。
こちらの希望を聞いた上できちんとアドバイスして下さった。
■ズバリ悪いと思ったことを教えて下さい。
特になし
[その他]
■その他ご感想をお聞かせ下さい。
この度は、ありがとうございました。
思い通りに仕上がり大変満足しております。
[担当者よりコメント]
S様、この度は施工依頼誠にありがとうございました。
ご満足して頂き、私も大変うれしいです!
お庭の事など、外周りでお困りの事があれば、何なりとお気軽に
声をお掛け下さい。今後共、POTOS HOUSEをよろしくお願い申し上げます。
新着情報 2013.11.02
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応]
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
プランニング・スタッフの人柄
[担当者よりコメント]
M様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
施行中は何かとご不便をお掛け致しました。
仕上りはもちろん、見えない部分も施工品質にこだわり、
安心してご使用いただける施工を心掛けています。
今後はメンテナンスでご訪問させて頂きますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
新着情報 2013.10.14
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■プランナーのお客様の対応について
とても対応が良かったです
■打合せ時、適切な説明でしたか?
丁寧に説明して頂き、わかりやすかったです
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
信頼、スタッフの人柄
[工事・仕上がりについて]
■工事の仕上がりにはご満足頂けたでしょうか?
きれいな仕上がりで満足しています
■ズバリ良いと思ったことを教えて下さい
予算内におさまるように、一緒に考えて下さり、
よりよい提案をしてくれたこと
[その他]
とてもきれいに仕上げて頂き、満足しています。
子供も楽しそうに走り回っています。
ありがとうございました。
[担当者よりコメント]
この度は、施工ご依頼、誠にありがとうございました。
お子様が思いっきり遊べる、安全なお庭ができましたね!
菜園スペースでは、ガーデニングを楽しんで頂き、
「食育」できるといいです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
新着情報 2013.10.06
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
信頼、プランニング、予算、スタッフの人柄
[工事・仕上がりについて]
■ズバリ良いと思ったことを教えて下さい
小物類をサービスで取付けてくれた
■ズバリ悪いと思ったことを教えて下さい
特になし
[担当者よりコメント]
この度は、施工ご依頼、誠にありがとうございました。
ご満足度100点をいただける様、今後も精一杯の
努力をしてまいりますので、今後とも、POTOS HOUSEを
宜しくお願い申し上げます。
新着情報 2013.09.23
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■初回のご来店時のスタッフ対応
とても親切で対応もよく、お庭をお願いしようと決めてました。
■プランナーのお客様への対応
気になっている事など、相談にのってもらい、安心して任せる事ができました。
■打合せ時、適切な説明でしたか?
作業される方と少し説明されたことが違ったので作業中は少し不安感がありました。
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
スタッフの人柄
[工事・仕上がりについて]
■工事の仕上がりにはご満足頂けたでしょうか?
夜(2日目)まで作業していただけたが、
暗くて作業・仕上がり確認が当日できず様子見ながら…
■職人の挨拶やマナー、対応はいかがでしたか?
1日目はタバコを家で?(周りで)吸われていたと主人に言われ、
周りは子育て中で誰も吸っていなかったので注意して欲しかった。
■工事中に危ないと思ったことはありましたか?
作業を見ていないのでわかりません。
■施行中、完成時の片付け、清掃はいかがでしたか?
暗かったので、明朝少し自分達でしました。
[その他]
家を建てる前から、いろいろと斎藤様に相談にのってもらい、
やっとご依頼できました。
いろいろ作業の件などありましたが、次回もお願いしたいと
思っておりますので、また相談にのって下さい。
[担当者よりコメント]
作業内容についての説明不足があり、申し訳ございませんでした。
今後、十分な説明を心掛けます。
また、喫煙についてのマナーについて、指導させて頂きました。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
今後とも、POTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
新着情報 2013.09.14
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■初回ご来店時のスタッフの対応(電話担当:東)
人間性がとてもすばらしいと思います。
■プランナーのお客様への対応(担当:斎藤)
初対面とは思えない程、相手の気持ちを取り汲み説明をしてくださる。
■打合せ時、適切な説明でしたか?
これまでにない心気遣いされ、とても安心できました。
これからも、他の方達との見本になって「実」のある人間性にと願っています。
■工事のご依頼決めては何でしたか?
信頼
[ご提案ツールについて]
■一番分かりやすかったご提案・説明方法を教えてください。
口頭説明。
全ての対応が、心の準備が整っている為、工事終了後も行き届いている。
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応(担当:松原)
こだわりなし。とてもよかった。
■工事中、完了後の清掃
とても整理整頓の出来る方だと思いました。
■プランナーによる清掃(担当:斎藤)
最後迄、心配りをしており、この人ならと思いました。
[その他]
■保証書をまとめた「お引き渡しファイル」について、
ご感想をお聞かせ下さい。
とても行き届いた書面だと思います。
■その他ご感想をお聞かせ下さい。
平成11年度に施工して以来、思い続けて、領収書を探した結果
が手元にあった為、とても心やすく相談ができ、嬉しく思い
ました。これから先も、ご紹介が出来たらと思います。
新着情報 2013.09.08
「お客様アンケート」ご紹介します!
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■工事のご依頼決めては何でしたか?
信頼、予算
[工事・仕上がりについて]
■ズバリ良いと思った事を教えて下さい。
仕事がていねいと思う。
■ズバリ悪いと思った事を教えて下さい。
ありません。
新着情報 2013.08.26
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■工事のご依頼決めては何でしたか?
信頼
[ご提案ツールについて]
■一番分かりやすかったご提案・説明方法を教えてください。
口頭説明
■「お客様アルバム」(施工例集)について、ご感想をお聞かせ下さい。
わかりやすくてよいと思う。
新着情報 2013.08.22
POTOS HOUSEにて施工させて頂きましたお客様にご協力
頂いております「お客様アンケート」をご紹介します!!
また、アンケートにご協力下さりまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想等をご記入頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴致しましたご意見を基に、不備不足のあった点につきましては
再度確認を行い、今後より一層みなさまにお喜び頂けるサービスや
商品のご提供が出来るよう、スタッフ一同改善して参ります。
今後ともPOTOS HOUSEをよろしくお願い致します。
[スタッフ対応について]
■プランナーのお客様への対応(担当:斎藤)
センスの良いプランニングをしてくれるので、失敗はないです。
■打合せ時、適切な説明でしたか?
どんな些細な質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。
■工事のご依頼決めては何でしたか?
プランニング
[ご提案ツールについて]
■一番分かりやすかったご提案・説明方法を教えてください。
口頭説明・図面(CAD)
■お見積書と一緒にお渡し致しました「POTOS紹介カード」について、
ご感想をお聞かせ下さい。
素敵なプレゼント、待ってまーす笙。
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応(担当:松原)
施工が雑、仕上がり確認も怠っていると思います。
人柄は良いのですが…
■工事中、完了後の清掃
ポール1本1本が汚かった
■プランナーによる清掃(担当:斎藤)
ポールの汚れを1本1本きれいにしてくれました。
[担当者よりコメント]
この度はPOTOS HOUSEへ施工ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
施工させて頂く中で、ご迷惑及びご気分を害する部分があった事を、
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、
担当させて頂きました私自身を含め、施工させて頂きました職人共々、
再度改善に努めてまいります。
この度はアンケートのご協力並びに、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
[スタッフ対応について]
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
予算、スタッフの人柄
[ご提案ツールについて]
■一番分かり易かったご提案・説明方法を教えて下さい。
口頭説明
■「お客様アルバム」(施工例集)について、ご意見をお聞かせ下さい。
施工後のイメージが分かりやすい。
■お見積と一緒にお渡し致しました「POTOS紹介カード」について
ご意見をお聞かせ下さい。
見積から時間が経っての施工で、忘れてしまっていた。
でも、受け取ったときの印象はよかった。
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応
とても印象が良かった。
随時確認・提案しつつすすめてくれた。
■工事中・完了後の清掃
時間がない中、とてもキレイにしてくれた。
[その他]
全般通して満足です!!
お願いして良かった。
[スタッフ対応について]
■打合せ時、適切な説明でしたか?
心配事を事前に伺いましたが、丁寧に説明頂けたので
安心して任せられました。
■工事ご依頼の決めては何でしたか?
スタッフの人柄・地元だったため
[ご提案ツールについて]
■一番分かり易かったご提案・説明方法を教えて下さい。
口頭説明
[工事・工事作業者対応について]
■職人のお客様への対応。
質問にも丁寧に答えて頂けたので、様子がよく分かりました。
■工事中・完了後の清掃
工事中も片付けながら作業していたので、完了時はとてもキレイでした。
[その他]
■保証書をまとめた「お引渡しファイル」について
ご感想をお聞かせ下さい。
アフターケアもしっかりしているので大変良い。
新着情報 2013.08.03
新着情報 2013.08.03
名古屋市全域
(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)
長久手町、東郷町、日進市、みよし市、豊田市、豊明市、刈谷市、大府市、尾張旭市、瀬戸市